人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2022年もたくさんのご来店ありがとうございました!!

こんにちは!!
年内営業も本日が最後となりました173.png

営業時間のお知らせです☆
12/31 17時まで
1/1 18時まで ※福袋数量限定でご用意しております♪
1/2~初売り 通常営業20時までとなっております。


今年も沢山のお客様にお会いすることができ感謝の一年でした。
大丸でのPOPUPも多く開催させて頂き新しい出会いもあり、怒涛の一年でした。
来年も一月から皆様に喜んで頂けるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎えください。

unique jean second 梅川



今年は、大丸札幌店でPOP UPを開催したり、江別蔦屋書店でも催事をしたりと、
内容の濃い1年になりました。
ご協力いただいた、メーカー様やお取引先様に感謝の気持ちでいっぱいです😌
ありがとうございました。

そして、変わらずユニークに来ていただいているお客様、何十年ぶりに来店された客様、
数あるSHOPの中から、新しくユニークを知って来ていただいたお客様とお会いすることができたこと嬉しく思っております。
ありがとうございました❤️
社長はじめスタッフ一同心より感謝申し上げます。🙇‍♀️

2023年もユニークらしく新しい商品をどんどんお届けしていきたいと思います♪
これらからも、ユニークをよろしくお願いいたします。
みなさま良いお年をお迎えくださいませ🎍
あづき😊

by unique2nd | 2022-12-31 11:31 | スタッフブログ!! | Comments(0)