人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気ブランド「KEEN」入荷しました!!

こんにちわ!今日は昨日の天気は一体なんだったのか?
と思ってしまう様な暖かい天気ですね♪

夏ももうすぐ!?という事で、
人気の「KEEN]が入荷しましたので、ご紹介致します179.png






(White Bear)
UNEEK O2(ユニークオーツー) 
TAKASHI IMAI × KEEN ¥11.000+TAX



UNEEK O2(ユニーク オーツー)は、オープンエアースニーカー(Open Air Sneaker)
UNEEKのクローズドヒール(かかとに保護があるタイプ)ライトウェイトバージョン。
UNEEK DNAである、特許取得済みのインターロッキングコードシステムに、
5mmのオーバルナイロンコードを使用。O2フォームの搭載により25%の軽量化に成功、
その名のとおり空気(O2)に包まれているような履き心地を具現化したスニーカーです!











(Amberlight/Aluminum)
UNEEK O2(ユニーク オーツー) 
NAOHIRO FUJISAKI × KEEN ¥11.000+TAX











(Black/White)
UNEEKO2(ユニークオーツー) Kids ¥7.000+TAX


UNEEK O2(ユニーク オーツー)にキッズバージョンが仲間入り!

大人同様の作りで、通学から普段履き、ちょっとしたアウトドア活動まで幅広く対応。
O2オリジナルのヒールフォームパッドが踵をソフトにホールド
脱ぎ履きが容易なゴムひも仕様。かつ心地よいフィット感を提供するKEENならではのバンジーシューレースを使用。
天然原料による抗菌防臭加工"CLEANSPORT NXT"を採用したスニーカーです!













(MAGNET/TANGO RED) 
UNEEKO2(ユニークオーツー) Kids  ¥7.000+TAX







キッズサイズも入荷しましたので、親子お揃いでいかがですか?110.png
週末は是非、ユニークにいらして下さい♬

吉道でした☺


by unique2nd | 2017-04-14 15:26 | 新作情報!! | Comments(0)