人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディースクエアード新作入荷!

こんにちは!
もう少しで8月も終わって秋到来ですね。
私は季節の中で1番秋が好きです。
食べ物が美味しい!過ごしやすい気温!そしてお洋服が可愛いです!
連日、新作が入荷しており本日はその中からディースクエアードの新作をご紹介いたします。

ディースクエアード新作入荷!_c0204280_18564881.jpg
デニムジャケット(71AMO0765)¥148,000+TAX
Tシャツ(75GCO771)¥23,000+TAX
デニム(72LA0884)¥66,000+TAX
このジャケットとてもかっこいいです!!!
ディースクエアード新作入荷!_c0204280_18574414.jpg
お尻がすっぽり隠れるデザインなのも嬉しいポイントですよね!
ディースクエアード新作入荷!_c0204280_18570767.jpg
重ね着風デザインでオシャレですし、見た目以上に着やすいです。
1枚でさまになるこのジャケットは実際にご試着をして、よりかっこよさが伝わると思います。
本当に素敵です。

それから、着用デニムもオススメです。
WORK WEAR JEANという形です。
ディースクエアード新作入荷!_c0204280_18571560.jpg
ディースクエアード新作入荷!_c0204280_18572289.jpg
後ろがバイカー使用になっており、ほどよいテーパードがスタイルカバーをしてくれます。
ディースクエアード新作入荷!_c0204280_18573082.jpg
ディースクエアード新作入荷!_c0204280_18573728.jpg
激しすぎないダメージなので、きれいめデニムが好みの方にも履いて頂けると思います。

形はWORK WEAR JEANですがデザイン違いも入荷しました。
ディースクエアード新作入荷!_c0204280_18575208.jpg
ディースクエアード新作入荷!_c0204280_18575765.jpg
デニム(72LA0894)¥73,000+TAX
ディースクエアード新作入荷!_c0204280_18580804.jpg
ディースクエアード新作入荷!_c0204280_18581539.jpg
こちらの方がDsquared2らしく、かっこいい加工です。
手の込んだダメージ具合が他にないデザインで人とかぶりたくない方にオススメです。

是非、1度”Dsquared2”ご試着してみて下さい。
みなさまのご来店お待ちしております。
以上、太田でした!



by unique2nd | 2016-08-29 10:00 | 新作情報!! | Comments(0)