人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cath Kidston 入荷☆

こんばんは!
山之内です。

GWたくさんのお客様のご来店ありがとうございました!
引き続き連休の方も多いと思いますので、お時間ある方はぜひユニークへもお立ち寄りください☆


天気が優れませんが、そんな中Cath Kidstonの雑貨が入荷致しました!!↓↓↓
Cath Kidston 入荷☆_c0204280_2012937.jpg


こんなかわいいバスタオルなら、枕カバーにしても良いですね!↓↓↓
Cath Kidston 入荷☆_c0204280_2014512.jpg


ご出産のギフトにも良さそうなベイビーセット☆↓↓↓
Cath Kidston 入荷☆_c0204280_2033038.jpg


可愛らしいビーチサンダルで夏は決まり☆↓↓↓
Cath Kidston 入荷☆_c0204280_2051847.jpg


インテリアにどうぞ!!キッチンやお部屋にお洒落なアクセントを・・・。ラグ。↓↓↓
Cath Kidston 入荷☆_c0204280_2061522.jpg
Cath Kidston 入荷☆_c0204280_2062314.jpg





BAGもかわいいですが、こんな雑貨類もお洒落でかわいい物ばかりです!!
ぜひ店頭でご覧になってみてください☆





Cath Kidston(キャス・キッドソン)

ロンドン中心部のノッティング・ヒルの小さな店からスタートしました。

英国を象徴するクラシカルなデザインを、現代風のポップな感覚とミックスさせ、人気を集めているインテリア・雑貨ブランドです。

花柄や水玉プリントが有名なキャスキッドストンのラインアップは、洋服、バッグ、靴、生地、キッチンアイテムなど、女性であれば心くすぐられるアイテムばかり。日本でも人気が高く、キャス・キッドソンのアイテムをさりげなく持っている女性をよく見かけるようになりました。
by unique2nd | 2011-05-07 20:21 | 新作情報!! | Comments(0)